--.--.--.--



2006.04.18.Tue

25054.jpg

■DVD
灰羽連盟 COG.2 初回限定版

■COMIC
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 第1巻/竜騎士07、鬼頭えん
夢使い 第4、5、6巻/植芝理一
今日の5の2/桜庭コハル


■DVD
1754.jpg

灰羽連盟 COG.2 初回限定版

まるぶんのDVD処分(?)セールのコーナーにあった

灰羽の初回版自体が既にレアなのに、さらに値段見てぶっ飛んだ

700円

( ゚д゚)ポカーン

初めは素で7000円を700円と見間違えたと思った

だってオークションなんかじゃ新品なら定価以上は余裕で付く代物ですよ!?(ちなみに定価税抜き5700円)

灰羽はDVD集めてなかったけどこれは問答無用でゲッツ!!

こんな事ってあるんだなぁ



■COMIC
20060419003517.jpg

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 第1巻/竜騎士07、鬼頭えん

ひぐらしのなく頃にの原作者、竜騎士07氏によって新に書き下ろされたもうひとつのひぐらしのなく頃に

いろんな所で書かれてるみたいだけど、相当怖いらしいですね、これ、、、

猟奇的なお話しは大好きなんで楽しみ


20060419001954.jpg

夢使い 第4、5、6巻/植芝理一

全6巻は短すぎる!!

今回もあっという間に読み終えた

前作のディスコミニュケーションが探してるけどどこにも無いんだよなぁ、、、



20060419001936.jpg

今日の5の2/桜庭コハル

今更だけど

OVAが結構評判良いみたいなんでとりあえず原作から

シーンによってわざとだろうけどキャラが全然子供に見えない

お子ちゃまが売りじゃないの??

ギャグというかこういうノリは結構好き


b_04.gif
猟奇的?それなら終わらない夏やすm(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

