--.--.--.--



2006.04.18.Tue

sp331.jpg

「お願い、します、、、私と一緒に、、、」

渚砂たんテラエロス(*´Д`)

おいちゃんハァハァしちゃったよ



sp334.jpg

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

もうね、千代@千和の可愛さは異次元レヴェル


sp332.jpg

ドジっ子全開なところもタマランね

今回もちょい役だったけどこれだけでも十分萌だえたよ



ストパニ

どこが好きかと聞かれたら正直返答に困るんだけど、、、

あえて答えるなら、

ストパニに萌えてる自分が好き

なんじゃそりゃ

要するに言葉じゃ表せないってことで


b_04.gif
つか千和がいりゃそれで良いんだろ!!むしろ正解!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

