--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.04.20.Thu

今日見かけたチャリンコの後ろにマジックで加護亜依と書かれていたのでふて寝


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま飲み会へ


焼肉

久々に良い肉食った

でもいくらただ飯だからと言って三人前食うのは正直どうかと思った

食いすぎでダウンとかどんな負け方だよ


10時過ぎに解散してそのままスポラ


うなしげさんとしばセンセ&彼女さんくらい

弐寺チョイとやってからしばセンセ&彼女さんとa-Tooへ

道中彼女さんに、

「AIRのみちるとなのはの声が同じだった」

と言われたのでそれが田村ゆかりですよ、と優しくレクチャー

AIRやなのはとか大好きな作品はいつものテンションで語りだすと多分引かれるので控えめに

自分の好きなこととなると饒舌になるのがヲタの性



a-Tooは久々行ったらいろいろ増えてた

なのは第一期のサントラとディスコミニュケーション・精霊編 第1~3巻購入

ディスコミは精霊編以前の1~16巻がどこにもない、、、

新品で売ってあれば良いんだけどそれもどこにも無いんだよねぇ

暇があればもっといろいろと探しにいけるんだけど


1時ごろにスポラ帰還

CL寄ってディスコミ探すも無し

んで帰宅


風呂→アニメ


うたわれるものとシムーンの第3話鑑賞

他にも観るやつが幾つか残ってたけど眠かったんで1時間ほど仮眠、、、

のつもりが気付いたら朝の8時

んで今これ書いてるとこ

これからまじぽかやひぐらし辺り観てレビュー香いてまた寝まs

んでは

ノシ


b_04.gif
ゆかりん?!もしや般n(ryとか教えてないだろうな!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。