--.--.--.--



2006.04.20.Thu

uta333.jpg

これはまた卑怯なキャラですね

ユズハ@中原麻衣

黒髪ぱっつん、病弱とかもう萌えるしかない


uta334.jpg

「はちみつはちみつ~♪」

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

アルルゥ可愛すぎ

あれだ、

もう萌えるしかない


uta332.jpg

エルルゥとアルルゥの名はそれぞれ花の名とそれにまつわる哀しいお話しから取ってあるんだな

なんかえらく哀しい展開になりそう予感が、、、

そういえばOPにもエルルゥとアルルゥの花が並んで咲いていたな

uta331.jpg


今回のアバンからOPの入り方とかかなり良かったな

ちょっと鳥肌立った

OP自体の出来も良いし

原作好きな人とかもっとたまらんのだろうなぁ


uta335.jpg

なんかハート様っぽいのキタ

こいつのお陰で前半の良い雰囲気ぶち壊し


b_04.gif
俺もアルルゥにおとうさんと呼ばれたいぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

