--.--.--.--



2006.04.20.Thu

maj33331.jpg

バロスwwwww

今回のAパートはマジカノのはっちゃけっぷりに通じるものがあったな


maj33333.jpg

私服パキラたんカワイス

しかしドラキュラが献血とか大丈夫なのか??


maj33336.jpg

ペロペロはもはや反則(*´Д`)


maj33334.jpg


Aパートはいろんなパキラが楽しめて良かったな

さすがにゾンビはどうかと思ったけど



Bパート

maj333314.jpg

「こんなあたしで良いって言ってくれる人だったら、それだけでOKかも!」

ゆうまは何てイイ子なんだ

おいちゃんがいただきまs


maj3333145pg.jpg

ゆうまたんお着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と言うよりぬぎぬぎですな

いずれにせよ(*´Д`)


maj3333147pg.jpg

(*´Д`)


maj3333148pg.jpg


ラストはエレベーターオチだったのね


maj33331498pg.jpg

EDパキラ@平野綾verキタコレ!!

ということは来週は鉄子か


おまけ
yuu1232.jpg


私服ゆうまたんテラカワイス


b_04.gif
パキラの胸は明らかにパチモノ!!むしろつるぺた!!だがそれがいい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

