--.--.--.--



2006.04.21.Fri

明日せんだみつおがウチの一日店長になるのでふて寝

リアルせんだみつおゲームキボン


夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がってそのままスポラ


みうぽとザンデたん辺り


2回ほど弐寺やって早々に帰宅


風呂→飯→洗濯→アニメ


いぬかみっ!の第3話鑑賞

なんか良い感じのメイドいぬかみが登場

個人的に久々に本多陽子の役が観れて良かった

うた∽かたの一夏が好きだったから



明日はいよいよグランドオープンなんだけど、、、

今回からウチのイメージキャラクターがなぜかせんだみつおになったという事で、明日一日店長として来店するとか

そういえばCMも流れてたな

しかも撮影現場がガンパレにも登場するスポラ近くの某公園

どうなることやら、、、


んでは明日は朝一なんで寝まs

ノシ



TVアニメ『貧乏姉妹物語』監督・貝澤幸男氏、アニメ制作・東映アニメーションに決定!



うは、よりによって東アニかよ、、、

原作好きだし楽しみにしてたんだけど、、、


b_04.gif
劇場版AIR以来、東アニには良い印象がないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

