--.--.--.--



2006.04.22.Sat

リアルナハナハに素で見入ってしまったんでふて寝

それでもオーラは無かった件


朝8時起床

仕事へ

6時過ぎに上がってそのままスポラ


弐寺2、3回やって帰宅


風呂→飯→アニメ


xxxHOLiC、ラブゲッCHU第3話と砂沙美☆魔法少女クラブ、姫様ご用心第2話鑑賞

HOLiC以外微妙なのばっかだな、、、



疲れてたんで零時くらいに一度仮眠

1時間くらいのつもりが気付いたら朝の7時とか、、、



今日はグランドオープン初日だったんでさすがに死んだ

久々にハッスルしたもんだから腰がメチャクチャ痛い

帰ってから暫く横になってた

ケツさんから飲みのお誘いがあったけど明日移行も多分死ねるので残念ながらウチで大人しくしてることに

とりあえず休みの目処が立ったらまたお願いします


では

ノシ



オンナノコのための可愛い性教育コミック☆「ないしょのつぼみ」2巻が遂に発売!


またアマゾンの売り上げランキングの上位にランクインするんだろうね、、、

勿論自分は店頭で購入しますが


b_04.gif
明らかにおおきなおともだちのための可愛い性教育コミックになっている件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

