--.--.--.--



2006.04.23.Sun

新装2日目にして役職2人が消えた件

一日21時間労働とか普通に死ねる


夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がってそのままスポラ


MAXIさん、HIMEさん、しばセンセ、みうぽ辺り


弐寺2回やって即帰宅


風呂→アニメ


きら☆レボ、西の善き魔女の第3話と姫様ご用心の第2話鑑賞

姫様はヒロインのキャラデザと中の人が受け付けないんでどうしようもない

沢城が可愛いのが唯一の救い



SIZさんが今日の日記に書いてたやつってデスワルツの事ですかね?

自分もあの譜面初めて見たときは驚きを通り越して笑いがでた記憶が

dw1.jpg

dw2.jpg
(クリックで拡大)

正式名称は、

『FAERIE'S AIRE and DEATH WALTZ from"A Tribute to Zdenko G.Fibich"』(フェアリーズ・エアー・アンド・デスワルツ)

なんか無駄にかっこいい

こちらでMIDIで打ち込んだやつが聴けます

楽譜からは想像できないけど意外と聴ける

てかちょっとカッコイイかも

音分の集まりの中に『HELP ME』って書いてあるらしいけどどこかわからん


ちなみに、

『あつしおじさまと異次元のワルツ』

の譜面も負けず劣らずのネタ譜面で笑える


b_04.gif
譜面はともかく実際に演奏できるの!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

