--.--.--.--



2006.04.23.Sun

03nis13.jpg

アデイルの作品が思いっきりBL小説だった件

腐女子さんは嫌いじゃないですよ



03nis14.jpg

つーか今期能登多いな!オイ!

シザリア@能登麻美子

たしか新番だけでも6~7作くらいあるんじゃね?


03nis15.jpg


何気にオーロラが凄いんだよなぁ

動きも本物っぽいし

アニメでこんなリアルな(実際見たことはないけど)オーロラって初めてかも



今回からフィリエルがルーンやアデイルの元を離れて修道院で暮らす展開に

まぁお決まりのようにいじめに遭うわけですが、、、

相変らず展開が速いけど、逆に言えば退屈せずにすむ

普通にお話しも面白いし

あとアデイルが可愛いし


03nis17.jpg

えっと、ルーンだよね?


b_04.gif
正直女装モノはもういい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

