--.--.--.--



2006.04.24.Mon

どうしようもないほど時間が無いんでどうしようもない

もう一日48時間とかでいいよ


夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→洗濯→飯→アニメ


夢使い第3話鑑賞

作画がマッドハウスクオリティになってきたけど、ドリーム・サイクロンがかなり忠実に再現されてて満足

原作ファンは燃えたに違いない



明日は朝番だけど明後日が休みなんで気合

リニューアルオープンしてから益々時間が無くなったんで最近はろくにアニメも観れない状況(それでも最低一日一本は観てるけど)

溜まったやつを消化する方向で

んではそろそろ寝まs

ノシ


b_04.gif
仕事は忙しい間こそ花!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

