--.--.--.--



2006.01.15.Sun

夕方4時に起床

仕事へ

零時に上がってスポラへ

LNPさん、ひげさん、にんじん大王、あ~くさん、みうぽそ、がらっち辺り


週末でかなり人が多かった、、、

マジアカなんかピーク時には20人ほど居たような

サテライトは4つしかないのに、、、


今日も弐寺

調子はなかなか


閉店間際に五鍵ファイナルのエキスパ+を右手で

いつもラストの穴インプランテーションの後半の縦連絡みの所で落ちる

今日も同様

ここさえ抜ければクリアできるんだけどなぁ、、、



閉店後にあ~くさんから千年女優のDVDをお借り

あざ~す!!


んで早く観たかったんで、自分はすぐにお帰り



帰宅→風呂→飯→千年女優


あ~くさんやうなしげさんから聞いていた通り、素晴らしい作品でしたよ

少なくとも最近の、作画ばかりで中身が薄っぺらなジ○リ作品よりよっぽど良い作品

ラストは不覚にも泣いたしね



で、SIZさんの昨日の日記見てたら久しぶりに(っても半月ぶりくらいだけど)アニメ版AIRを観たくなったんで、1話を

air0171.jpg

相変らず観鈴ちんテラカワユス

20060115074214.jpg


あ~もう!カワイイぜ!!コンチクショウ!!!




せっかくなんでついでにお気に入りのシーンをキャプろうと思い、とりあえず観鈴ちんだけ

んでその画像使って日記書こうと思ったものの、お気に入りのシーンが多すぎて、第1話の観鈴ちんだけで、その数130枚とかになったんであえなく断念


いや、もうほんと観鈴ちんはですから


213.jpg





Secret

