--.--.--.--



2006.04.24.Mon

03yum11.jpg

「射千玉(ぬばたま)の闇より来たりて現実(うつつ)と化らんとする悪夢よ!
夜の禍とともに、、、夢へ還れ!」


"人間射出銃"ドリーム・サイクロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

塔子が美砂子さんにプログラムのシールドアウトを要請するシーンから、ドリーム・サイクロン発射までがかなり忠実に再現されててめちゃくちゃ燃えた!!

作画もここだけはかなりクオリティ高かったし大満足


03yun12.jpg

「必殺!!超電導フリスビーッ!!」

超電導フリスビーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ただ残念なことに燐子の頭が原作と違って真っ二つに割れない

頭が割れない超電導フリスビーは超電導フリスビーに有らず


03yun15.jpg

んで超電導フリスビーが効かなかったんで遂に例の『合体技』の出番

03yun17.jpg

「美砂子さん大至急お願いします!
ドリーム・サイクロンのプログラムをシールドアウトして送信してください!!」


03yun18.jpg

「円目王(つぶらめのおう)様、わたしはまだ未通女(おとめ)でございます
V設定を確認次第、ドリーム・サイクロンの封印解除をお願いします」


03yun21.jpg

「未通女のくちづけ、受けたまえ」

03yun22.jpg

「ドリーム・サイクロンプログラム!日曜星、火曜星、金曜星に、送信!!」

03yun25.jpg

「来たわ、ドリーム・サイクロンを始動させるわよ!!」
「了解!!」
「合点承知!!」

03yun26.jpg

「橘さんは引き金、燐子は撃鉄、そしてわたしが弾丸をやります!!」

03yun27.jpg

「D-TECH出力機能オン!!」

03yum28.jpg

「プログラム起動(ドライブ)!!」

03yum33.jpg

「"人間射出銃"!!」

03yum35.jpg

「ドリーム!!」

03yum37.jpg

「サイクローン!!」

03yum39.jpg

「"風車(タービン)"高速回転!!」

03yum41.jpg

「超電磁帯電(コーティング)ゲート、放電確認!!」

「"遊子(クリナメン)"充填完了!!」

03yum43.jpg

「トリガー、アクション!!」

03yum45.jpg

「雷管打撃(ストライク)!!」

03yum47.jpg

「発砲!!」

03yum49.jpg


03yum60.jpg

「射千玉(ぬばたま)の闇より来たりて現実(うつつ)と化らんとする悪夢よ!」

03yum11.jpg

「夜の禍とともに、、、夢へ還れ!」


燃えた

お話しはオリジナルで全然植芝作品っぽく無かったし、作画もかなり微妙

でもドリーム・サイクロンがかなり原作に忠実に再現されててここだけでもクオリティ高かったんで満足

次回は土曜星の夢使い、三時花お嬢が登場するんで楽しみですな

つかまた能登かよ、、、


b_04.gif
29歳で未通女!?むしろ萌え!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

