--.--.--.--



2006.04.25.Tue

アニメも好調『涼宮ハルヒの憂鬱』原作ライトノベル本売り上げ3倍に

原作読んでたほうがアニメ版は楽しめるっぽい

暇が無いんで原作はパスだけど


朝8時起床

仕事へ

6時過ぎに上がってそのままスポラ


MAXIさん、一道さん辺り

とれのんさんもご来店


2、3回弐寺やってからお仕事上がりのSIZさんと街まで

んで噂のファーストの弐寺新筐体でプレイしてみる、、、

DP ダーティー序盤で落ちたんですけど

モニタが純正のやつじゃなく普通のフラットテレビで、しかも両端が変色してるもんだから黒鍵と白鍵の区別が付かない

素で押し間違いとか何年ぶりだよ

ホライズンでも死に掛けとかもうね

ウンコ


とっととスポラ帰還

んでSIZさんとモスへ

モスとか何年ぶりだ?

マックと比べると味は段違いだけど値段も段違いだね

バーガー、ドッグ、ポテト、ドリンクで1000円越えとかたけぇ

これなら吉牛特盛り×2食ったほうが良い

質より量なんで

さすがに味はうまかったけど


で9時前には帰宅


風呂→アニメ

スクラン2、プリンセスプリンセス、ハルヒ第3話辺り鑑賞

ハルヒは原作未読者置いてけぼり展開だなぁ

今後の展開でフォローは入ると思うけど

面白いから良いんだけどね


2時ごろに1時間ほど仮眠しようと思って横になったらそのまま寝てしまった

というワケで多少更新が遅れた件

サボりじゃないよ


b_04.gif
あれは弐寺に似た別のゲーム!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

