--.--.--.--



2006.04.25.Tue

04har11.jpg

これってハルヒだよね??

前半は前回までの普通の(?)学園モノの流れだったんだけど、後半からいきなりワケわからん展開に、、、

閉鎖空間?、あちらの世界?、禁則事項?、長門の魔法?、例のアレ?、ハルヒが望んだから?、偶然ではない?、ハルヒの機嫌が直らないと世界が終わってしまう???

原作未読の自分にはワケわからんことだらけ、、、

終始SOS団全員でハルヒのご機嫌をとっているようなふうにも見えたし、、、

とにかく続きが気になる


b_04.gif
ネタバレ怖くて迂闊にネット巡回できねぇ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

