--.--.--.--



2006.04.26.Wed

25312.jpg


特盛アイス/フタバ食品/189円

前から気になってたんで買ってみた



25314.jpg


容器はこんな感じ

結構厚みがある

材質といい形といいまんまカップ麺のそれ

どうでもいいけど容器の特盛の文字が無駄に漢らしい


25313.jpg


バニラ、ストロベリー、チョコの3っつの味

あとパナップみたくチョコソースが6ヶ所

硬くておまけに半分ほどの深さまでしかないけど

内容量は410ml

森永のスーパーカップが200mlなんであれの約2倍

夏場になると3っつも4っつもスーパーカップを食う自分にはこれで丁度良いくらいかも

味はまぁそれなり

この値段ならアリでしょう





本日お休み


昼起床→アニメ

最近忙しくて消化しきれてなかったやつを5、6本ほど


んで暫くしてしばセンセと合流

スポラへ


MAXIさんのみ

3人であげたてへ飯食いに

定食&チーズちくわ安定

天ぷらが来る前に塩辛でご飯一杯はもはや基本

しばセンセもお気に召したご様子

今日は四杯おかわりで終


それから久々にマンガ倉庫へ

最近ずっと探してたディスコミニュケーション1~10と番外編発見

問答無用で確保

しかし11~16はなかなか見つからない、、、

あ、ほかまみつりの新刊買うの忘れた、、、


10時頃にスポラ帰還

たかみっちゃん発見

拉致ってからSIZさん家へ


すでにLNPさんがいた


Xbox360のゲームを

ランブルローズのバカっぷりに一人大爆笑

ただキャラが萌えない時点でアウト

ばいんぼいんは正直ちょっと、、、


2時過ぎに帰宅

なんか結局貴重な休みの日なのに目的は半分も果たしてないというか、、、


そうそう、このブログ4:3のモニタで表示したらサイドバーがずれてることが発覚

ウチが16:9のモニタなんで今まで気が付かなかった

とりあえず少々いじってみたけどどうなんだろ?

まぁその内直します


んではディスコミ読みながら寝まs

ノシ


b_04.gif
マンガ倉庫、略してマン○!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

