--.--.--.--



2006.04.26.Wed

04gg11.jpg

ベタでも、お約束でも、ありがちな展開でも、それでも泣けることに変わりはない

百色と梨々の関係やそれに関するお話しの展開なんかはありがちなものなんだけど、それでも泣いたんだからしょうがない

後半、梨々が吉永家を去る辺りで鬱展開のまま終わるのかと思ったけど、ラストはひとまず(?)ハッピーエンドで終わったんで良かった


b_04.gif
梨々の浴衣姿を拝みたかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

