--.--.--.--



2006.04.27.Thu

TVA版AIR2006年7月19日(水)よりレンタルスタート


毎月1巻ずつリリースされるとか

やっぱ夏特別編が最後になるんだろうか

てか持ってないひとはレンタルとかじゃ無しに買いましょう、みなさん

是非神アニメをお手元に、、、


夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


ブラックラグーン、ひまわりっの第3話、ひぐらし、ストパニ、まじぽか、女子高生、うたわれの第4話鑑賞

最近忙しくて、おまけに昨日の休みもほとんど消化してなかったもんだから今週の分が結構溜まってた

そろそろ切るやつも決めないと、、、

とりあえず今の所ソウルリンクとチャングムだけ

プリプリも微妙

それでも週20本ほどあるけど



明日は仕事前に街までお買い物に行く予定

昨日の休みに行こうと思ったけど丁度持ち合わせがなかったのよねぇ

とりあえずDVD6本、今期新作OP・EDのCDを3~4枚、マンガ数冊

一気買いって大好き


b_04.gif
とりあえず劇場版AIRはレンタル終了しろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

