--.--.--.--



2006.04.27.Thu

04stb11.jpg

さぁて、どこから突っ込もうか、、、

学園(の敷地内)を白馬にまたがり駆け抜ける王子様(女)とか、、、

まぁ基本設定からして突っ込み所満載な作品なんだけど、この作品、好きなんだからしょうがない



04stb13.jpg

此花光莉@松来未祐

今回は前回までと違って聖スピカ女学院が舞台

同校のアイドル的存在、乗馬部の鳳天音にあこがれる彼女

今回はいつにも増してガチ百合展開

嬉しくてたまりません

てか松来未祐のおどおどキャラとかその時点で既に卑怯

あれだ、

もう萌えるしかない


04stb18.jpg


乗馬部の凱旋を祝う場にて天音の前で失敗してしまった光莉

そんな涙を見せられたらもうあれだ、

更に萌えるしかない


04stb14.jpg

光莉の帰りを寂しげに待つ夜々ちゃんモエス

光莉が天音と幸せな時を過ごしているシーンに挿入されてたもんだから余計に寂しく感じた

この娘はこの娘で光莉のこと好きっぽいし


04stb17.jpg

ナイスガッツ!!夜々ちゃん!!

天音よりも光莉×夜々キボン



今回は今までと違って舞台と主人公が、ミアトル/渚砂からスピカ/光莉に完全にかわってた

2クールあるんだし今後もこんな感じで他のキャラ主役のお話を作って欲しい

とりあえず光莉のおどおど&デレっぷりがデラ可愛かったんで今回も満足

この作品はキャラ萌えを楽しんでナンボ


b_04.gif
光莉の馬の乗り方が危険すぎる件について!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

