--.--.--.--



2006.04.28.Fri

会社のロッカーの中にゴッキーが居たんでふて寝

もはやチャバネくらいじゃビクともしない件

ムシキングで言うとサビイロカブトくらいの存在

ムシキングやらんけど







昼2時起床

街までお買い物


アニメイト→喜久屋


DVDとCD購入

マンガは目的のものが見つからなかったんで次回に持ち越し


帰宅してから4時に仕事へ

1時過ぎに上がってそのままスポラ


LNPさん、うなしげさん、一道さん、しばセンセ


弐寺1回やって帰宅

てか3曲目DP穴オーロラ中盤で落ちた

最近いかにやる気が無いかがはっきりとわかった

実際ほとんど触ってないし



帰宅→風呂→洗濯→飯


今日はこないだまとめ買いしたディスコミュニケーション読んでたんでアニメはお休み

あとは昨日観た分のレビュー書いたり

まぁ今から寝る前に観ますけど


ネタも時間もないんでこの辺で

んでは

ノシ


b_04.gif
マックチキンのレタスがやたらしなってる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

