--.--.--.--



2006.01.15.Sun

1000-1.jpg


時間がないんで軽く感想でも


妄想代理人がかなり面白かったんで、同監督の他の作品も是非観てみたいと思い、あ~くさんから千年女優を借りて早速鑑賞

これも妄想代理人と同じで、音楽がP-MODELの平沢進師匠なんですね

どうりで音楽が素晴らしい訳だ


個人的に気に入った(引き込まれた)シーンは、千代子が白馬にまたがって逃走するところから始まる一連のシーン

斬新な映像表現と平沢師匠のBGMとが相まって、かなりグッときた

一度全部観終わって、またここだけ3回くらい観た


鍵の君がどうなってしまったのかを(視聴者が)知った後に、千代子がベッドの上で語ったあの言葉には、思わず涙が零れた


それとスタッフロールの曲がホント良い!!

この曲好きな人は妄想代理人のOP曲も好きなんじゃないかな?



とりあえず他の今敏監督の作品のように(まだ妄想代理人しか観てないけど)人によって評価(感じ方?)がかなり分かれる作品だと思う

自分はかなり好きですけど

一度観ておいて損はないかと

ジ○リよりよっぽど良いよ

1000-4.jpg





yo11.jpg

千年女優
スポンサーサイト




Secret

