--.--.--.--



2006.04.28.Fri

25369.jpg

■DVD
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 初回限定版
ぱにぽにだっしゅ! 第6巻
地獄少女 第4巻 初回限定版
ARIA The ANIMATION Navigation.4 初回限定版
RozenMaidenトロイメント 第4巻 初回限定版

■CD
鮮血の誓い/妖精帝國
夢想歌/Suara
少女迷路でつかまえて/美郷あき

■GOODS
魔法少女リリカルなのはA's マウスパッド なのは&フェイト


■DVD
rna04.jpg

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 初回限定版

A'sの中でも鬱展開な第8話『哀しい決断、勇気の選択なの』、第9話『クリスマス・イブ』を収録

まだ観てないんでどれほど作画修正が入ってるか楽しみ

TV放映版でも作画はそこそこだったんで第7話ほどの修正は入ってないだろうけど

とりあえず第9話のはやての慟哭は何度観ても心が痛みますな、、、


20060428033342.jpg

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻

巻によって初回版があったりなかったりするんでややこしい

今回は通常版のみだったん暫く初回版探すはめになってしまった

ちゃんと下調べしてないのが悪いんだけどね


jig04.jpg

地獄少女 第4巻 初回限定版

ジャケのあいのふとももがテラエロス

毎度のことながらすばらしすぎます


ar04.jpg

ARIA The ANIMATION Navigation.4 初回限定版

第1巻と同様今回も3巻ぶん収納できるBOX付き

こちらは原作者の天野こずえ先生による描き下ろしなんでクオリティは言わずもがな

しかし初回特典に同根でクリアファイルやペーパークラフトなんて珍しいな


rmt04.jpg

RozenMaidenトロイメント 第4巻 初回限定版

いい加減トロイメントは第1話しか観てない件について

まぁ最終巻が出たらその内、、、



■CD
majpyo.jpg

鮮血の誓い/妖精帝國

TVA『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』OP主題歌

まじぽかのOP観て一発で購入決定してた

ギタドラ辺りに収録されたら人気出そうだな

カップリングが2曲収録でちょっと特した感


msk.jpg

夢想歌/Suara

TVA『うたわれるもの』OP主題歌

最近の脳内ヘビロテNo.1の曲

アニメも出来が良くて毎回楽しみ

原作ゲーは時間ないんでやらないけど


sm.jpg

少女迷路でつかまえて/美郷あき

TVA『ストロベリー・パニック』OP主題歌

アニメOP版と若干MIXが違う気がするんだけど、、、

これも最近の脳内ヘビロテ曲


■GOODS
rnamp1.jpg

魔法少女リリカルなのはA's マウスパッド なのは&フェイト

なのは&フェイトverとはやて&シグナムverの2種

自分が買ったのはなのは&フェイトの方

イラストはどちらもメガミマガジンで既出だけどモノがスバラスィのでもう萌えるしかない

しかし相変らずはやてたんのぱんつらはけしからんですなぁ(;´Д`)


b_04.gif
そういやぁフェイトのぱんつらって無いよなぁ、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(なのはは見せすぎ)




Secret

