--.--.--.--



2006.04.28.Fri

04njo14.jpg

「き~ん~○~ま~♪」

まじぽかの面白さってほんと絶妙なバランスで成り立ってると思う

ある意味で奇跡のアニメ




Aパート

04njo18.jpg

漏れてる漏れてる!!

梅雨の湿気で鉄子の調子が悪くなったからって水洗いするのはどうかと、、、

一応精密機械なんだし

もう後には引けなくなった2人をよそに、1人はしゃぎまくるりるがいい味だしてたな
04njo266.jpg



Bパート

04njo21.jpg

もうね、、、ゆうまが可愛すぎて、、、

定食屋で色んな料理の名前を略していちいち喜ぶゆうまがオメガカワユス

んでついには『錦糸たまご』を略してしますという、、、

さすがに口パクだけで実際にセリフは無かったけど


04njo25jpg.jpg

ED鉄子@明坂聡美verキタ!!

まきもきぱぱるん♪


今回も相変らずのぽか~んなノリで終始幸せな時間が過ごせた

これってほんとスタッフが『わかってる』よなぁ

『繰り返しの妙』とか3級どころか1級品

このアニメにストーリーや物語の大きな流れなんかを求めてはいけません

頭からっぽにしてゆるゆるぽか~んと楽しんだ者勝ち


b_04.gif
鉄子のOSが気になってしょうがないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

