--.--.--.--



2006.04.28.Fri

04hig12.jpg

「圭一くーん、、、開けてよー、、、」

コ、コワス((( ゚Д゚)))

今回はレナ@中原麻衣の明→暗の演じ分けが特に素晴らしかった

お陰で少々ブルっちまったぜ、、、




04hig14.jpg

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、、、、」

ヒ━━━━((((( ゚Д゚)))))━━━━ッ!!

自分心霊的なものは全然信じてないもんだから怖いとは思わないんだけど、こういう人間の闇の部分と言うか狂気的な姿って言うのにはほんと恐怖を感じるんですよね、、、


04hig15.jpg

とりあえず圭一の取った手段とその結果によって鬼隠し編は今回で終了

次回からは同じ登場人物による、鬼隠し編とはまた違う時間軸で展開される綿流し編に突入

マジで面白くなってきた


b_04.gif
つかレナ、それってチェーンロック自分で外せるんじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

