--.--.--.--



2006.04.29.Sat

04uta15.jpg

ハクオロつぇぇぇぇぇぇ!!

敵の大将の肉ダルマを一撃で潰したよこの人

てかササンテ弱すぎ

メール2回受信しただけでバッテリー切れる自分の携帯より弱すぎ





04uta11.jpg

ばっちゃがぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)

エルルゥ@柚木涼香とアルルゥ@沢城みゆきの演技が良かった

思わずもらい泣き・゚・(ノД`)

トゥスクルばぁちゃんがいかに村の皆から尊敬されていたかがわかった


04uta16.jpg

「しずかに、おとずれる、色なき世界、、、」

ラストでエルルゥが歌っていた歌は『運命-SADAME-』という原作の挿入歌だそうですね

こういう時って原作組じゃないと面白みが半減するんだよなぁ、、、

残念


b_04.gif
アルルゥを泣かせる奴は俺が許さねぇ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

