--.--.--.--



2006.04.30.Sun

最近の楽しみが、

食う、観る(アニメ)、寝る

のみな時点でもう手遅れ

むしろそんな自分が大好きです



夕方4時起床

仕事へ

1時前に上がってそのままスポラ


MAXIさん、あ~くさん、ひげさん、一道さん、WANさん、しばセンセ、みうぽ辺り


あ~くさんとひげさんはひと月ぶりくらいに見た気が

ひげさんは遠目でみてもわかるくらいやせてたみたい

監禁生活が効いたのかな


弐寺1回やってしばセンセ&みうぽと吉牛へ

んで帰りにピカピカ寄ってディスコミ11~13巻ゲット

あと14~16巻がなかなか見つからないな、、、



スポラ帰還

久々にドラムとか


2時前に帰宅

風呂→アニメ


砂沙美☆魔法少女クラブ第3話と西の善き魔女、いぬかみっ!の第4話鑑賞

いぬかみっ!は普通に面白くなってきた

製作がなのはのセブンアークスなんで熱い展開に化けてくれることを期待

ベルカ式作画はいらんけど




性教育優良図書 「ないしょのつぼみ2」発売 


次の休み辺り買いにいかんと

しかし今回のオビはレジに持っていくのに前回にも増して難易度たけぇな、、、

『日本中を席巻!性教育優良図書』、『初経』、『胸のふくらみ』、『ブラジャー』

とか書いてあるのを大の大人(野郎)が片手にレジに並ぶんですよ?

端から見たら正直どうなんかと

とか言いつつアニメイトとかじゃなく、これをツタヤとかで購入しようと密かに楽しみにしている時点で既に末期

むしろ新しい世界への扉とかが開きそうで更に期待


まぁ何だかんだで第1巻もちゃんと本棚(わりと濃い方の)に並んでいるワケですが、、、(そりゃ2巻買うんなら1巻もあるわな)

25512.jpg


しかも下には『蹂躙/もりしげ』や『子供の森/もりしげ』があるとかいうこの事実

や、単に自分はもりしげ作品が好きなだけと言ってみる

しかしないつぼ1巻が『こどものじかん/私屋カヲル』と『lunch box/POP』に挟まれているというわかる人が見れば一発と言う更なる事実

生きててごめんなさい




>ほんみさん

メール返せなくてすんません
3、4辺りなら夜中に会えるかと
次はご一緒に飯でも


b_04.gif
日本って平和だね!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

