--.--.--.--



2006.04.30.Sun

03ssm13.jpg

これこれ、やっぱ魔法少女モノはこうでなくちゃ

第3話でようやく変身したな

残念ながら変身シーンは無かったけど

てかジッパーがどうのこうのとか言ってたし、、、



03ssm159jpg.jpg

司たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

OPで観て以来気になってたキャラ、高峰司

やっと登場

うむ、やはりぱっつんは無条件で萌えますな


03ssm11.jpg

ウルトラ赤白帽テラナツカシス!!

20代以上の人は昔やったよね!?

タグがはみ出てるとことか妙にリアル

今でもあるんだろうか?


03ssm14.jpg

故・司ママモエス(;´Д`)

普通に萌えます

むしろ萌え


03ssm15.jpg

司パパコワス((( ゚Д゚)))

普通に萎えます

むしろガン萎え


03ssm156jpg.jpg

小5のおにゃのこにドーベルマンをけしかけるのは正直どうかと

しかもきょうび指笛て


03ssm158jpg.jpg

2大萌えキャラそろい踏み

司&美紗緒は良いね

萌える

残りはいらない子



同じ『力』を持つもの同士、司は砂沙美達と友達になれた

司パパは娘を想うがゆえあんな行動をとっていたけど砂沙美達のお陰で改心した模様

前半は相変らずのテンポの悪さだったけど、後半からはなかなかどうして、ベタな展開だったけど結構楽しめた

亡くなった母親との想い出とかベタだけど好きな展開なんだよなぁ

次回で最後の魔法少女が登場するみたいなんで、そこからどういうふうにお話を展開するのか期待


b_04.gif
パパのモミアゲがステキ過ぎる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

