--.--.--.--



2006.04.30.Sun

04inu17.jpg

「あたしは一度振ったしっぽは決して翻さない
これ以上啓太を侮辱するなら、あんた達全員噛み殺すよ!!」


ようこカコイイ!!

何だかんだで啓太の事は好きなんだな

こういう熱い展開は大好きだ



04inu16.jpg

前言撤回!!テラコワス((( ゚Д゚)))!!

本気を出した(?)ようこさんはメチャ強い上に眼がイッちゃってます、、、


04inu12.jpg

「ほい!一人死亡確定~♪」

イヤ━━━━((( ゚Д゚)))━━━━ッ!!

ともはねたんがぁぁぁぁぁっ!!


04inu14.jpg

「かわいいぱんちゅ♪」

(;´Д`)

死亡大歓迎



結局なでしこは薫ひと筋なのね

啓太のことを気に入ってるというのもはけの仕組んだ筋書きみたいだったし

まぁお陰でせんだん達とも仲間になれたみたいだけど

ラストのデレようこにやや萌え


04inu11.jpg

ひぃ、ふぅ、みぃ、よ、、、
どうみても一匹多いです


ほんとうに(ry


b_04.gif
これぞ雨降って地固まる!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

