--.--.--.--



2006.01.16.Mon

夕方4時に起床

仕事へ

今日は納品だったんで、打ち込みやらなんやらで終わったのが夜中1時半だった

つか運送会社のトラックが道に迷ったらしく、台の到着が一時間ほど遅れやがったのが原因

到着した時の運転手がかなり気まずそうだったw


燃えよ!カンフーレディーのチーパオの声、どっかで聞いたことあるな~と思ってたら、こおろぎさとみだったのね

大食い大会演出の、「よしっ!いけるっ!」にチョイと萌えた


こおろぎさとみ出演の幼児向け誘拐防止教範ビデオでユミちゃん あぶないよ!ってやつを見つけたんだけど、ちょっと電波入った展開に心を奪われた

step_2.gif


スネークデビルワロスwww

スポンサーサイト




Secret

