--.--.--.--



2006.05.01.Mon

牛乳が飲めない自分は重病

でもチーズは好き

チーズ飲んで生きていきまs




夕方4時起床

仕事へ

1時前に上がってそのまま帰宅


風呂→飯→洗濯→アニメ


ブラックラグーン、夢使いの第4話鑑賞


ブラクラは相変らず作画クオリティが高いな

特に背景は美術なんか思わず目を見張るものがある

本当にその場に居るような感じさえしてくる


夢使いはずっとオリジナル展開で行くのかなぁ、、、

キャラやそのバックボーンなんかはほぼ原作通りだけどアさすがにTVアニメじゃ原作は再現できないのか、、、(いろんな意味で)

後半辺りで『虹の卵編』とかやってくれたら神なんだけど

ロリ、レズ、カニバリズムとか満載なんで多分ムリ

や、普通にメチャクチャ面白いお話なんだけど



明日朝番で出たらお休み♪

先週は結局予定事がほとんど出来なかったんで今度こそ溜まったアニメを消化の方向で


んではそろそろ寝まs

ノシ


b_04.gif
ミルメークがあれば牛乳なんかいくらでも飲めるぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(まだ給食であるんかな?)




Secret

