--.--.--.--



2006.05.02.Tue

いくら明日が休みだからと言っても7時間ぶっ続けでアニメはさすがに疲れた

楽しいからいいんだけど


夕方4時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ


一道さん、しばセンセ&彼女さん

とれのんさんもいた



弐寺

久々に5、6回ほどやったら指から出血したんで引退



8時ごろ帰宅

風呂→飯→アニメ


いい加減マイメロの一期を消化しない事には二期が観れないんで30~40話を消化

第39話『お母さんに会えたらイイナ!』

話しには聞いてたけど号泣・゚・(ノД`)

惜しむらくはクリスマスシーズンに観れなかったことか


後はハルヒ、ガーゴイル、エルゴプラクシーetc、、、



もう朝だけど2時間くらい寝てから街までお買い物の予定

一番の目的はもちないつぼ第2巻


ノシ


b_04.gif
GW?なにそれ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

