--.--.--.--



2006.05.03.Wed

最近とみに涙もろくなった

アニメなんか観ててもすぐに泣くし

そのアニメの曲を脳内再生したりするだけでも泣ける

やっぱ一番の原因は去年AIRに出会ったことか

泣きゲー、泣きアニメ大好きです、はい


本日お休み


昼2時起床

街までお買い物


アニメイト→喜久屋、他本屋数件

結局ないしょのつぼみ第2巻は最初に行ったアニメイトで購入

ないつぼ1冊手に持って腐女子さん2人の後ろに並ぶ自分キモス

むしろそれが楽しみ

既に末期

生きててごめんなさい


ディスコミニュケーションの残り3冊を求めて色々本屋廻ったけどやっぱないな、、、

通販で注文すっかな~


帰りにベスト電器でDVDメディア×20枚購入

300Gの外付けHDD買おうと思ったけど次回に持ち越し

てかそろそろPCセカンドマシンがホスィ


ケンチキ買って帰宅

貪りつつマイメロの残り第40~最終52話鑑賞

とりあえずマイメロ観てきて良かったと素直に思える展開だった

これでやっと第二期が観れる


あとはストパニ、うたわれ、女子高生、シムーン辺り


んで深夜1時過ぎにスポラ

LNPさん、うなしげさん、一道さん辺り

さえちゃんもお久しぶりに



弐寺

素で鍵盤押し外す、、、

てか押し方(指使い)を忘れてるといった方がいいか

あと光らせ方がさっぱりワカラン

てかどうやって光らせてたかを忘れてる

DP BAD BOY BASEでAAとか久々に素で萎えた

あれだ、

熊本のDPはザンデたんに任せた

自分はアニメに生きまs



閉店

上記のメンバにお仕事上がりのSIZさんを加えて飯

ファミレスとか何気に久しぶり

んで5時くらいにスポラ帰還して解散

でっかい乙でした~



今日はもうあんま時間ないんでこの辺りで

ノシ


いい加減部屋片付けんとな、、、



b_04.gif
結局負け犬か!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

