--.--.--.--



2006.05.03.Wed

25656.jpg

■COMIC
ないしょのつぼみ 第2巻/やぶうち優
SOIL 第4巻/カネコアツシ

■MAGAZINE
メガミマガジン 2006年 6月号



■COMIC
naitubo22.jpg

ないしょのつぼみ 第2巻/やぶうち優

アマゾンの和書売り上げランキングでトップになったり、その影響でスポーツ新聞で取り上げられたりといろんな意味で話題になった前巻

まぁ間単に言うと小さなお子様(女の子)むけ性教育マンガなんですが(なんか性教育優良図書とかに認定されたらしい)やぶうち優先生の描く可愛らしい女の子たちがまぁなんだ、その、内容が内容だけに、

そういうのが好きなおおきなおともだちに大人気

な本作

ごめんなさい、自分も大好きです

つぼみかわいいよつぼみ


soil411.jpg

SOIL 第4巻/カネコアツシ

謎がひとつ解けたと思ったら、また更に新たな謎が登場してそれまで正しいと思っていた推理が全て否定される

結果膨大な謎と伏線が複雑に絡み合って思わず何度も第1巻から読み返してしまう

それでも次々と現れるこの膨大な謎と複線がいつか綺麗に収束されることを感じさせるのは凄いの一言

それとカネコアツシといえば筆ペン

筆ペン一本でこんな緻密な画を描くのも相変らず凄いの一言



■MAGAZINE
mgmg66.jpg

メガミマガジン 2006年 6月号

今月号にもなのはA'sの両面等身大ポスターが付いてたけど、はやて&リインフォースⅡだったんで今回は1冊しか購入せず
mm6na1.jpg
(クリックで拡大)

でも帰ってから実物のリインⅡ見てみたらデラ可愛かったんでちょっと後悔

こんど暇があればもう1冊買ってこようかな

あと、この間発売されたなのはトレカのメガマガ限定カードが三枚のうち一枚がランダムで封入されてるんだけど、はやて&シグナムで萎えた、、、

別にはやてが嫌いってわけじゃないけど、(むしろ好き)激しくフェイトを希望してたんで、、、


b_04.gif
しかし相変らず商売うめぇな学研!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

