--.--.--.--



2006.05.03.Wed

05har11.jpg

えっと、宇宙人に未来人に超能力者に、、、ってことは他に異世界人も居るわけか、、、

前回登場した黒髪の娘なのか??

う~む、今回も原作未読者には相変らずの超展開だったな

要するに世界はハルヒのゴキゲンひとつで滅びるってことでおk??

たしかにこりゃものごっついDQNだわ


b_04.gif
EDのクレジットにまで抜かりないな!!京アニwww!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

