--.--.--.--



2006.01.18.Wed

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ帰宅

風呂→飯→アニメ


なんか最近一日平均4時間くらいはアニメ観てるような気がする

今現在5本くらい同時進行で観てるし

まぁ楽しいから良いんですけどね♪


夜からスポラ

MAXIさん、お休みSIZさん、うなしげさん、WANさん、しばセンセ、はるさん、みうぽそ辺りだったかな


今日も弐寺

調子はまぁまぁ

何気にやったDPルーシーで一発で自己べ更新したくらい


あとは閉店前にちょこっとマジアカ



閉店後はしばセンセと吉牛へ

予想通り途中で珍獣御来店w

サラダを三つ、全部ゴマドレッシングをご注文w


久々にしばセンセとサシで喋ったような気がする

気づいたら明け方の5時過ぎてたし(珍獣もいなかったし)

んで解散

帰りになんとなくジョイパに寄ったらにんじん大王発見

電番とメアドを半ば強制てきn(ry聞かれたので教えた

後でメールしとくねって言われたけど、未だ来ない
大王様、流石です


んですぐに帰宅

諸事情でアニメ版苺ましまろ観返してたらそのまま寝落ち


特にネタはありませんよ






Secret

