--.--.--.--



2006.05.04.Thu

05sp11.jpg

千代@千和のシーンは毎回文字通り悶えながら観てますがなにか?

もうね、この可愛さはヤヴァイ

千代@千和見てる時の自分は自分でも相当キモイと思うもん


05sp16.jpg

「う、ありがとうございま!!」
ドスッ!!
「ぐっ、うっ、、、」


やべぇ、いきなりワロカワイスwww(*´Д`)

これは正直反則


05sp20.jpg

渚砂おねーさまの事を妄想する千代テラモエス

2コマ目の、

「うんべふゅぁ」(あえて文字にするとこんな感じ)

がヤバイくらいにカワユイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ...

千和ボイスはやはり反則


05sp25.jpg

ドジっ娘千代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

このシーンのカット割りがなかなかに楽しくていい感じ

3コマ目のちょいギャグ顔が萌えポインツ


05sp30.jpg

罰のお掃除の格好がエプロンドレス&ヘッドドレスとは、、、

やるな、ミアトル女学園


05sp31.jpg


階段からこけて渚砂おねーさまにケガをさせてしまった千代

どうでもいいけど渚砂ふとももエロス(*´Д`)

05sp34.jpg

んでこの泣き顔は反則過ぎだろ!?


や、今回は千代の出番が多くて終始萌だえながら観てた

もう一人スピカの新キャラで妹キャラが登場したけど正直千代しか眼に入らなかったよ

エプロンドレス姿も拝めて満足

次回に向けて一週間分の萌え分を十分過ぎるほど摂取できた


b_04.gif
お掃除にヘッドドレスはいらんだろ!!だがそれがいい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

