--.--.--.--



2006.05.04.Thu

おんどりが生まれたら終

目先のことだけ考えて生きていまs

今を生きる


夕方4時起床

仕事へ

1時過ぎに上がってそのままスポラ


OVERさん、しばセンセ&彼女さん、がらっち、ほんみさん、たかみっちゃん、えふのひと辺り

GWの影響かやたら人多かったな


弐寺2回やって帰宅

てか最近は弐寺よりも五鍵ファイナルのほうがやってるような気がする


帰宅→風呂→飯→アニメ


おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第1話、ひぐらし、まじぽかの第5話鑑賞


くるくる~は昨日第一期観終えたんでやっと観ることができた

相変らずお子様向けと見せかけておおきなおともだち向けアニメだな

勿論いい意味で

今回もマイメロママの毒具合がwww




今日職場で大入り袋が出た

まぁ中身は諭吉一枚だったけど予想外だったんでウレシス

なのは抱き枕代か外付けHDD代に消える予定


んではないつぼ第2巻読んでハァハァしつつ寝まs

ノシ


b_04.gif
抱き枕、それはひとつのボーダーライン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

