--.--.--.--



2006.05.04.Thu

05hig11.jpg

ちょっ!!おまっ!!おにぎり吹いた(((( ;゚Д゚))))

飯食いながら観ようとしたらいきなりアバンでこれ

自分の頭を死ぬまで包丁にぶっ刺し続けるとか異常過ぎて怖過ぎだろ、、、

今回から綿流し編がスタート

前回までの鬼隠し編とはまた違った時間軸で展開されるお話し

魅音とそのふたごの妹、詩音が中心となるのかな

綿流し編はマンガ版の第1巻までしか読んでないんで一体どうなるのかワクワク

冒頭のシーンも気になるし

てかやっぱり梨花ちゃんもおかしくなっちゃうのね、、、

好きなキャラなんでレナ以上にダメージでかそう


b_04.gif
てか既にアバンの時点でかなりダメージ受けてる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

