--.--.--.--



2006.05.04.Thu

05maj17.jpg

毎度この脱力感がタマラン

今回は正直今までと比べて『まじぽからしさ』が薄かったと思う

まぁゆうまの水着姿が拝めたんで良かったけど





05maj24.jpg

「てるてるぴか~んてるぴかん!!」

ゆうまの呪文は毎度いい味だしてるよなぁ


05maj18.jpg

ちょっwww鉄子wwwそれってwww

いったい何背負ってるんだろう?

と思って観てたら、、、


05maj20.jpg

案の定、黄金闘衣でした

何気にりるのサングラスもウルトラアイだったし


05maj11.jpg

魔乳キタコレ!!

正直乳には興味無いけどこれにはさすがに反応

人魚だけど

生臭いのは勘弁

刺身とかリアルで食えんから


05maj22.jpg

ラストはゆうま入水自殺でおk??

さすがにネタだろ?と思ってたら、、、

次回予告
05maj23.jpg

ちょっwwwマジかよwww

オチが微妙にブラックなのもまじぽかの魅力


b_04.gif
それって黄金闘衣というよりはむしろ青銅闘衣!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

