--.--.--.--



2006.05.05.Fri

子供は可愛い


美しいより可愛いキボン


夕方4時起床

仕事へ

1時に上がってそのままスポラ


LNPさん、うなしげさん、ゴクリパパ辺り



弐寺

なんか久々に調子ヨス

そりゃHS下げれば譜面も見えるって話し

DP 蠍、穴キャット、穴スパイラル辺りで県一ゲット

あとまたDP V出だし1切り接続とか、、、

いい加減繋げと


3回やって帰宅


風呂→飯→アニメ


いぬかみっ!第5話鑑賞

先々週辺りから普通に面白くなってきた

第1、2話のあの変態アニメっぷりはどこへやら、、、

や、あれはあれで好きだったけど


あとはストパニ第5話をまた鑑賞

もう千代が可愛すぎて何度観てもニヤケが止まらん(*´ー`*)

特に件のヘッドバット千代があまりにも可愛かったもんだから思わず作っちゃったよ

千代かわいいよ千代




今日職場でマンガ好きな同僚がよつばと!第5巻持ってきてたんで早速読んだ

相変らずよつばは神www

休憩室で一人笑ってる自分キモス

前にSIZさんから借りて1~4巻まで読んでたけど、こりゃ今のうちに自分でもそろえるかな


んではそろそろマイメロ観つつ寝まs

ノシ


b_04.gif
うんこうめー!うんこうめー!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

