--.--.--.--



2006.05.06.Sat

ヲタグッズに囲まれて人生の最後の時を迎える

そういうものに、わたしはなりたい


正解


夕方4時起床

仕事へ

1時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


マイメロ第二期とHOLiCの第5話鑑賞

今期新作アニメは視聴予定が23本もあったけど、ひと月ほど経って自然と淘汰されてきたな

とりあえず、


いぬかみっ!
うたわれるもの
きらりん☆レボリューション
少女チャングムの夢
女子高生 GIRL'S-HIGH
涼宮ハルヒの憂鬱
西の善き魔女 Astrea Testament
ひぐらしのなく頃に
ひまわりっ!
姫様ご用心
プリンセス・プリンセス
夢使い
吉永さん家のガーゴイル
吉宗
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ARIA The NATURAL
BLACK LAGOON-ブラックラグーン-
Simoun-シムーン-
Soul Link
Strawberry Panic ストロベリー・パニック
xxxHOLiC -ホリック-
砂沙美☆魔法少女クラブ


の23本が当初の視聴予定

各作品最低第2話までは観てる


んでこの中で現在毎週観てるお気に入りが、


いぬかみっ!
うたわれるもの
女子高生 GIRL'S-HIGH
涼宮ハルヒの憂鬱
西の善き魔女 Astrea Testament
ひぐらしのなく頃に
ひまわりっ!
夢使い
吉永さん家のガーゴイル
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
BLACK LAGOON-ブラックラグーン-
Simoun-シムーン-
Strawberry Panic ストロベリー・パニック
xxxHOLiC -ホリック-


の14本

これでもまだ結構あるな


きらりん☆レボリューション
姫様ご用心
プリンセス・プリンセス
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
ARIA The NATURAL
砂沙美☆魔法少女クラブ


の6本は何話かまとめて休日に観たりしてる


少女チャングムの夢
吉宗
Soul Link


は切り


ちなみにお気に入り作品の現在のランク付けは、


まじぽか>ストパニ>>うたわれ、BLACK LAGOON、ガーゴイル、ひぐらし、>ハルヒ、いぬかみ、HOLiC、夢使い、西の善き魔女>>シムーン、女子高生、ひまわり


といったところ


まじぽか、ストパニはDVD購入決定

ひぐらし、夢使い辺りも今後の展開によっては購入するかも

いい加減積みDVDも消化しないと溜まる一方なんだけど、、、

もはやただのコレクションと化しているような




>ほんみさん

いえいえ、自分が先に帰ったわけですから
今度来られるときあたりには仕事も落ち着いてるでしょうし、そのときこそは是非


b_04.gif
チャングム如きじゃ受信料は払えねぇぜ!!NHK!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

