--.--.--.--



2006.05.06.Sat

05hol137jpg.jpg

走れたいやきくん

羽付きリュックとか観たらあゆ以外思い浮かばない

正解



05hol12.jpg

キツネ親子のおでん屋とか、満月の光の下でしか姿を現さない『月光鳥』とか、、、

うん、いいね

こういう世界観大好き

あと音楽も良いんだよねぇ

05hol13.jpg

月見をする侑子さんの元に月光鳥が飛んできて、それでワタヌキが無事お使いを果たしたことを知る流れとか良いよなぁ

今回は雰囲気を楽しむお話し、と個人的に言ってみる

侑子さんの月見酒とか絵になるよなぁ


b_04.gif
上手いおでんを肴に月見酒、なんという贅沢!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

