--.--.--.--



2006.01.18.Wed

あ~くさんとSIZさんへ


あ~くさん>

OVAなんて大概そんなもんですよ

良くて2話収録で5500~6000辺り

自分の買うやつは大概TVアニメなんで、たまに1話収録のOVAとか買うとやっぱ割高感はありますけどね

あ、昨日マジアカのアニゲー四択で、松岡由貴が出ましたよ

間違えましたが

答えが松岡由貴でしたが違うやつ選択して、、、

間違えた瞬間、隣に居たMAXIさんに自分が言った言葉

な○○さんに殺される、、、

www




SIZさん>

お~

ついにAQUA買ったんですね~

別に大きなストーリー展開があるわけでもなし、ある意味雰囲気マンガなんで、疲れてるときや寝る前なんかに1話ずつ読むのが良いかもしれませんよ~

人によってはお話しがクサいって言って、受け付けない人も居るようですけど、、、

気に入ったらぜひ続編のARIAも!!




20060118043804.jpg

アリア社長カワユス




Secret

