--.--.--.--



2006.05.07.Sun

言われてみれば確かにそうかも

それでも一日30時間あったらイイナ!!

と言ってみる


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ


お仕事前のSIZさんとしばセンセのみ


弐寺2回ほどやってからしばセンセと吉牛、

の前に、この間耳にしたユメタウン浜線2階のホビーショップに


予想していた以上の品揃えでちょいとびっくり

トレーディングフィギュアやボックストイの品揃えは恐らく県下一

モノによっては箱買い前提で陳列してあるものもあったな

前から気になってた3D DESIGN FIGURE「苺ましまろ」が普通にBOX売りしてあったんで買うかどうか暫く悩んだけど次回に持ち越し

来月には伸ねぇ追加&4人組リペイントVerのVer.1.5がリリース予定なんでそれまでに購入の方向で(つか今度の休みに早速買いにいってそうだけど)


反対にフィギュアの品揃えはイマイチだったか、、、

何気にマックスファクトリー版アル・アジフが普通に残ってたのにはチョイと驚いた

首都圏では発売→瞬殺だったのにさすが地方クオリティ

そういえばデモンベインのアニメが今月からだったか

原作やったことないからよく知らないけど



閑話休題



他にはガンプラやピンキーなんかがあったかな

ピンキーは集め始めるときりがないんで今まで手を出さなかったけど、ブリスターに入って並べてあるのを見るとやっぱ欲しくなってしまう

上記の3D DESIGN FIGUREシリーズともパーツ交換等の互換性があるんでそのうちしれっと部屋の中に並んでそうでコワイ


トレーディングフィギュアやボックストイの開封済みバラ売りの棚なんかもあった


とりあえずこれ系の品揃えでは県下でもかなりいい方だと思う

トレーディングフィギュアやボックストイ新製品をBOX単位で予約受付してくれたりしてくれれば普通に利用するかも(通販と違って送料もかからないし)



んで30分ほど滞在してから吉牛→スポラ帰還


うなしげさん、あ~くさん、ひげさん、みうぽの姿が

自分は弐寺2回やって帰宅


風呂→アニメ


ひまわりっ!第4話と西の善き魔女第5話鑑賞


ひまわりっ!は第2話のチョイシリアス展開が割と面白かったんで期待してたんだけど、先週からまたグダグダになってきたんでそろそろ切るかも

ひまわりの中の人のヘタレ演技はもう慣れたけど



んではそろそろARIA第二期観ながら寝まs

良い意味で睡眠導入剤になるからね

ノシ



WHF有明14 グッドスマイルカンパニーブース


おぉぉぉぉ!!

まじぽかのゆうまが1/8でリリースとは!!

やるな、マックスファクトリー!!

予約開始したら即だな

100万個注文

できればパキラもキボン

てか出せ!!




なんか今日は珍しく玩具関連ばっかだったなw


b_04.gif
ユメタウン2階ホビーショップと向かいの服屋の客層が180°違う件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

