--.--.--.--



2006.05.07.Sun

05nis114jpg.jpg

片方が女装というのがまたマニアックでよろしい

フィリエルの、

「じゃぁ、もう1回してみる?」

がまことに可愛らしくて良かった


あと、シザリア役の能登の慟哭がかなり良かった

あんな演技ができるなんて以外だったからびっくりした

自分の中じゃ泣きの演技が上手い声優は番付上位にくるからなぁ

というワケで能登株が15p上昇した!!


b_04.gif
AIRの観鈴ちん@川上とも子の泣きは神掛かり的!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

