--.--.--.--



2006.05.08.Mon

新婚生活――

羅針盤以前に船が無い


ヲタ趣味>>>>>>>>>>>>結婚生活

正解


夕方8時起床

仕事へ

1時に上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


ブラックラグーン第5話とガーゴイル第6話鑑賞

どちらも毎回あっという間に観終わるな

今期の良作



そろそろここもリニューアルしようと思いテンプレをいろいろと変えてみたり

一度やり始めるとなかなか決まらずにいつの間にか時間が過ぎてるんだよなぁ

しかも当ブログはアニメレビューの画像に横幅が長いやつを使用してたりするから、大概のテンプレではサイドバーがずれたり、記事とカテゴリが被ったりしてなかなか一筋縄だはいかず、、、

一度横幅が長すぎる画像は修正しないといかんな

かなりの数になるけど今のうちにやっておくに越したことはないしね

というわけで暫くは今のままで


ちなみにケツさんとこもリニューアルしてたけど、べつに真似したわけじゃないからね!!

ツン



明日朝番で出れば休み♪

明日は仕事上がったら昨日行ったユメタウンのホビーショップに行って3DF『苺ましまろ』をBOX買いしちきまs

今のうちに店員さんとも顔見知りになっておこうかね


んじゃそろそろ寝まs

ノシ




>ほんみさん

aaaaaaaaaaaaa!!
AIRとかすっかり忘れてた
今度こそ用意しとかんと、、、
会ったときにでも催促してくれればよかですのに


b_04.gif
やっとGWとかいうものが終わりやがったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

