--.--.--.--



2006.05.09.Tue

ひとまずリニューアル作業完了

今までの3カラムからシンプルな2カラムに変更

フォントも以前より大きめに

あと私的萌えキャラ一覧を更新

今期の新作からランクインがちらほら

もしサイドバーがずれてたり見難いといったようなことがあればコメント欄¥にでも書いていただけると助かります

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって帰宅


んでユメタウンのホビーストアへ苺ましまろ3DFを狩りに、、、

行ったのはいいけど、在庫が無いらしく、ショーケースに飾ってある分だけだとか、、、

しかたないんで通販で注文するか


んでスポラへ

お休みSIZさん、MAXIさん、うなしげさん、WANさん、たかみっちゃん、しばセンセ&彼女さん


弐寺数回やるもだるくなったんで久々にキーマニとかマジアカとかしてた

んでマジでやることなくなったんでうなしげさん、しばセンセとボーリングする事に

久々にやったけど100越えるので精一杯

てか途中右手人差し指が裂けてきたので引退

痛くてたまらん


疲れたんで1時頃に帰宅

暫くしてLNPさんがウチにきたんでリクエストで先週と今週のケロロ観たり

初めて観たけ千和がおねぇさん役で出てるのね

何時ものロリボイスじゃなかったんで初め気付かんかった


深夜4時頃LNPさんが帰宅したんでそっからリニューアル作業開始

結構時間かかったな

お陰で日記も更新できず

とりあえず暫くはこのテンプレで行きまs

んでは

ノシ


b_04.gif
テンプレも萌えてナンボ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

