--.--.--.--



2006.05.10.Wed

昨日(てか今日ね)はリニューアル作業やらなんやらで結局日記すら更新できず、、、

とりあえず朝8時くらいに寝落ちして昼2時ごろ起床


本日お休み

とりあえず日記だけ更新

んでケツさんと待ち合わせのためにスポラへ

そっからアニメイト→喜久屋

自分は特にめぼしいものも無かったんでなにも買わず

喜久屋に『ご自由にお持ち帰り下さい』なポスターが20枚ほどあったんで漁り

でも巻いてあっておまけに紙でとめてあるもんだから何のポスターか全然ワカラン

気合で鑑定してたらケツさんが山百合会と書かれているブツを発見

どうみてもマリみてです

こりゃ是非SIZさんにお土産ば!!と思いゲッツ


んで腹減ったんでケツさんおススメのホルモン焼き屋へ

焼きのホルモンってあんまり食べた事無かったんだけどかなり美味かった

それよりなにより特上カルビがウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

もうね、

赤身どこ??

って言うくらいの霜降り具合

噛まなくても食える勢い

てか一切れ300円て

まぁこのお味なら納得

ケツさんゴチになりました☆


んでスポラ帰還→1時ごろ帰宅


帰宅してからアニメ鑑賞


マイメロくるくるシャッフル、ハルヒ、ストパニ、うたわれの第6話鑑賞

マイメロ2期もレビュー書こうかな、、、


あー、

なんかやたら眠いんで今日はこのへんで

ノシ


b_04.gif
せんせー!特上カルビはおやつに入るんですかー!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

