--.--.--.--



2006.05.11.Thu

25974.jpg
DP穴Dirty ラスト1切りキタコレ!

ラストの14key全押しで右の中指が鍵盤の間を押した

てか全押して、、、

次で接続したから良いけど

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ


弐寺が解禁してるって聞いたんで

んで行ってみたらどうやら全解禁じゃなしに一部解禁とか

嘆きや四天王が解禁してないとか

1番やりたかったDBR白虎、嘆きが出来んとか

完全新曲の3曲にDPは穴すらないとか

DP DUEがあまりにもクソ曲&譜面とか

DP Wishユーロ穴で久々に酷い分割譜面を見たような気がしたとか

Sotaの新曲が曲は良いのにDPは穴が無い上に初見でフルコンAAA出たんでもうやる要素がないとか

DP トリッピンに追加穴がないとか

DP コンチェに追加穴がないとか

DP 穴タシカナモノが曲はウンコだけど譜面は良かったとか

ギリAAA出なかったもんだからついカッとなって3回もやってしまったとか

とりあえずカスコンマイとか

コンマイはカスとか、、、



まぁ要はそんな感じ



1時過ぎに帰宅


風呂→飯→アニメ

ひぐらし、スクラン、まじぽかの第6話とホスト部の第1話鑑賞

ホスト部はネットや周囲での評判も良かったんでやっとこさ観たんだけど、正直腐女子さん御用達アニメと思って舐めてました

単純に観てて面白い!!と思える作品

ホント観てなかったことを後悔しましたよ

とりあえず速攻で放送分を観ないと


んでは今日はこの辺で

ノシ



テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁


世界卓球2006の放送時間変更のためにその後のアニメが録画できなかったからだそうで、、、


b_04.gif
リアルに痛いアニヲタは勘弁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

