--.--.--.--



2006.01.18.Wed

本日お休み

夕方4時起床


7時くらいにしばセンセにお迎えに来てもらう

昨日スポラに原付置いて帰ったんで


んでしばセンセ&彼女さんとココイチへ

どうやら彼女さんはマンガ版の苺ましまろをお気に召したご様子

リコちゃん人形でキタらしい

素晴らしい感性です

シノブ伝は受け付けなかったらしい

なんか下ネタばっかだとか、、、

そこが肝なんですが



ココイチで偶然MAXIさんと一道さんにばったり

ちょうど来たところだったとか


んでそっからスポラへ


MAXIさん、一道さん、はるさん、たかみっちゃんも見かけましたね

たかみっちゃんは最近ギターのスキルが800越えて今かなり楽しいって言ってましたね



んで弐寺

まぁなんですか、そいつが居るだけやる気が萎えるやつっていますよね

そういう訳で今日も居たんで弐寺は早々に切り上げ

マジアカはずっと空かないしやることなかったんでドラムを三回もやってしまった

ジャイアントスラッグは文句無しに面白いけどね


んでしかたないんで11時くらいにはお帰り


帰宅後アニメ版AIRを久々にぶっ通しで観た

もう飽きるくらい観てるのに、なんで毎回こんなにも面白いんだろう?

あと、なんで毎回同じ所で泣くんだろうw

それと、なんで観鈴ちんはあんなに可愛い(ry


とにかく、美凪編、summer編、AIR編は何度観てもガチ泣き確定で

A20060118_051041ffq.jpg




え、佳乃編?

佳乃りんは可愛いだけでおkなんですよ!!

20060118055005.jpg


まぁ十分佳乃編でも泣きましたが


その中でも特に、AIR編の11話『うみ~sea~』は別格

実質この回がクライマックスだし

観鈴ちんのあの一言だけで泣ける自信がある

20060118053117.jpg


いや、実際今回もあの一言だけで泣いたけどw




A20060118_051041ff.jpg


11話のこのカット大好き




Secret

