--.--.--.--



2006.05.11.Thu

01hos11.jpg
あのね、今期一番の誤算はホスト部ノーチェックだったことなんだって、、、

や、評判良いのは知ってたし、なによりケツ師匠のオススメとあらば観ないわけにはいかんな、と思ってたんですがいかんせん今期は視聴数が多くてなかなか、、、と思ってた矢先、

「いい加減百合萌えアニメばっか観てないでホスト部観てレビュー書けこのアニヲタ野郎!!」

というありがたいお言葉をえいえんセンセから頂いたので、今更ながらりせっと的ホスト部第1話レビューです、どぞ


01hos12.jpg
OPからいきなりクオリティたけぇな!!オイ!!

動きまくるねぇ

これ今期の中でも1、2を争うくらい良いよ!

一目で、

「これは明らかにプリプリとは格が違う!!

と確信した(実際違い過ぎたわけだけど)


01hos20.jpg
「濡れるぐらいいいじゃないか、
水も滴る良い男って言うだろうが、、、」


部長かっけぇぇぇぇぇぇ!!

冒頭では庶民を小馬鹿にした物言いを連発してたけど根はマジで良い奴なんだな

ちょいと惚れてしまいそう、、、


01hos22.jpg
オンナの嫉妬は怖いねぇ、、、

男相手に嫉妬するとか、、、

しかも手段がきたねぇ( ゚д゚)、ペッ


01hos23.jpg
「見苦しいな、、、
俺にはわかってる、ハルヒはそんな男じゃない」


惚れた(*´Д`*)

部長マジかっけぇよ!!

男が惚れる男こそ真の漢!!(前にも言ったな、このセリフ)


01hos25.jpg
(*´Д`)あぁぁぁぁぁ、、、ハルヒに胸のふくらみがぁぁぁぁぁぁ、、、

や、一応ハルヒがおにゃのこってことは聞いてたんだけど、、、

あれだ、

もう萌えるしかない

しかも次からは黒髪+ぱっつんという自分にとっては萌え死に確定なコンボで来るんでしょ!?

あれだ、

ホスト部放送分一気に消化するしかない


ホスト部マジで観てなかったの後悔したよ、、、

腐女子さん向けと思って侮ってた

何気に作画クオリティもかなり高いし、お話しもテンポが良くて面白いしハルヒは普通に萌えるし、、、

何より部長マジ惚れ(*´Д`*)

こりゃ原作買ってこんとな!!
01hos18.jpg


b_04.gif
ハニー先輩に萌えるのってアリだよね、、、!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

